| スキル |
| スキル | CP | ルーン | 解説 | ||||
| アイアンフィスト | 2 | 体 | 炎 | -- | -- | -- | 戦闘中のATKを1.2倍にすることができる。 |
| マインドバースト | 2 | 体 | 氷 | -- | -- | -- | 戦闘中のMAGを1.2倍にすることができる。 |
| ハードボディ | 2 | 体 | 土 | -- | -- | -- | 戦闘中のRDMを1.5倍にすることができる。 |
| レジストマジック | 2 | 体 | 雷 | -- | -- | -- | 戦闘中のRSTを1.5倍にすることができる。 |
| アドヴァーシティ | 2 | 体 | 炎 | 氷 | 土 | 雷 | 味方パーティより敵のほうが多い場合、その人数の差ごとに ATK・MAG・HIT・AVD・RDM・RSTが上昇する。 |
| ヒロイズム | 2 | 体 | 炎 | 強化 | -- | -- | 戦闘で敵が死亡するたびに敵に与えるダメージが20%上昇する。 |
| フェイント | 3 | 頭 | 炎 | 発揮 | 氷 | -- | 戦闘中の攻撃の際に、ATKとMAGの値を 足して攻撃することができる。 |
| タフネス | 5 | 体 | 脚 | 炎 | -- | -- | 戦闘中の最大HPとHPを2倍にする事ができる。 |
| トレーニング | 3 | 脚 | 強化 | 弱体 | -- | -- | 戦闘中のATK・MAG・HIT・AVD・RDM・RST値が20%低下する。 だが戦闘で入手する経験値は1.5倍になる。 |
| オブサベイション | 5 | 体 | 炎 | 強化 | -- | -- | 戦闘中に一定の時間が経過するたびに ATK・MAG・HIT・AVD・RDM・RSTの値が少しずつ上昇する。 |
| ソリタリィストラグル | 4 | 体 | 炎 | 反抗 | -- | -- | 死亡している味方の数に比例して ATK・MAG・HIT・AVD・RDM・RSTの値が上昇する。 |